Cache-cache ベビーマッサージ・リトミック教室 | 日記 | ベビマ倶楽部レポ セブンステップ♪

ベビーマッサージ、リトミックで子どもの可能性を広げよう!

Top >  日記 > ベビマ倶楽部レポ セブンステップ♪

Cache-cache ベビーマッサージ・リトミック教室 の日記

ベビマ倶楽部レポ セブンステップ♪

2011.02.17

さいたま市与野で活動中のベビーマッサージサークル
ブーケ2ベビマ倶楽部ブーケ2です♪

お休みの多かった1月が終わり、今月はやっとほとんどのメンバーさんが揃いました~♪ よかったぁ~~!!
久しぶりに大人数でとっても楽しかったです(*^_^*)

今日は仙骨のマッサージに入りましたね。 是非、おうちでチャレンジしてみてください(*^_^*)

ベビー達は、大分慣れてきたようで、リラクゼーションが上手に出来るようになってきましたキラキラ マッサージが始まると、にこにこ笑顔ラブラブ

かわいい~~~ラブラブ


マッサージをどんどん好きになってくれるといいな



さて、今日のリトミック♪ セブンステップを使って遊びました☆
有名な曲ですね。 歌えば、「あ~知ってるかも♪」と思う人が多いはず。
<英語で歌ってね♪>
1 2 3 4 5 6 7
1 2 3 4 5 6 7
1 2 3
1 2 3
1 2 3 4 5 6 7
1 2 3   1 2 3   1 2 3 4 5 6 7


数字で書くと、全然歌に見えない(笑)

楽しい曲です(*^_^*)
ママ達が手を打ったり、跳んだりはねたり笑ったり♪しているので、ベビー達は喜んでましたね~! ママが楽しいとベビーも楽しいのよね♪

今日はいっぱい動いたので、疲れたと思います☆
産後の身体にリトミックは結構いい運動ですね(;^_^A


来週は、足型を取ります☆
タオルを忘れずに~



では、また来週お会いできることを楽しみにしています音譜




余談。
みんなの写真を撮ろうと思ってカメラを持っていったのに

肝心のメモリカードが入ってなかった。


私は間抜け(T▽T;)

日記一覧へ戻る

【PR】  アロウーマン 新小岩店  こばし鍼灸(掃骨)院  ㈱ウッディプラン盛岡  整体・足ツボ otete(おてて)  hair cut 1000 plus